山手学区 県営南泉住宅公園のベンチ整備完了 R8.9.9

令和8年9月9日(水)、以前から地域の皆さまよりご要望をいただいていた、県営南泉住宅公園の老朽化したベンチの修繕工事が無事に完了しました(^^)

「ベンチが傷んでいて、安心して利用できるようにしてほしい」とのお声をいただき、関係機関や町内会の皆さまと相談・協議を重ねてきました。

今回、山手南町内会の岩田会長に大変ご尽力いただき、きれいで立派なベンチが2基完成しました。
ご協力いただいた皆さまさまに、心より感謝申し上げます。

新しくなったベンチが、散歩の途中の休憩や地域の皆さまの交流など、多くの方に気持ちよく利用していただければと思います。

これからも、地域の皆さまからいただく声を大切にしながら、一つひとつ丁寧に向き合い、「安全・安心で住みよいまちづくり」に取り組んでまいります。

地域でお気づきのことやご要望がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください(^^)

#山手学区 #県営南泉住宅公園 #山手南町内会 #公園整備 #ベンチ修繕 #地域の声 #地域課題 #安全安心 #住みよいまちづくり #福山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です