令和3年9月議会 本会議一般質問9/15登壇予定

今回、9月議会 本会議一般質問に通算5度目の登壇をさせて頂きます。来週9月15日(水)の10時45分から一般質問をさせていただく予定です(質問予定時間55分)。
今回の質問項目については、市民の皆様方からお寄せいただいた生の声も参考にさせていただき、質問を構成しました。
地域の皆様お一人お一人の声を直接お聞かせいただき、それを議会の場で提案させていただけることを大変嬉しく感じています。
今回の質問項目はこちらです。

1.フードロス削減のための取組について
2.障害者就労支援について
3.コロナ禍における高齢者の支援策について
4.保育行政について
5.御幸町の浸水対策について
6.上下水道行政について

以上、6点について問い質してまいります。福山の未来のため、ぜひ多くの皆様に、本市の課題について、ご興味やご関心を持っていただけたら、大変有り難いです。当日はどなた様でも議会の傍聴が可能です(傍聴の出入りも自由です)。また当日同時刻に福山市議会のホームページ(下記URL)で、インターネット中継による生配信もされます。
http://www.fukuyama-city.stream.jfit.co.jp/
ぜひ多くの皆様にご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です