令和4年6月議会 本会議 一般質問 6/15登壇予定

今回、6月議会 本会議にて、通算8度目の一般質問に立たせて頂きます。来週6月15日(水)の13時から一般質問をさせていただく予定です(質問予定時間65分)。

今回の質問項目も、市民の皆様方からお寄せいただいた生の声を参考にさせていただき、質問を構成しました。
地域の皆様お一人お一人の声を直接お聞かせいただき、それを議会の場で提案させていただけることを大変感謝しています。

今回の質問項目はこちらです。

1. eスポーツの促進について

2. 災害現場におけるドローン活用について

3. 男性の育児休業について

4. 高齢者や障がい者等のごみ出し支援について

5. 子育て支援について

6. 持続可能な地域公共交通について

7. 空き家の利活用について

以上、7点について問い質してまいります。
福山市の未来のため、ぜひ多くの皆様に、本市の課題について、ご興味やご関心を持っていただけたら、大変有り難いです。
当日はどなた様でも議会の傍聴が可能です(傍聴の出入りも自由です)。
また当日同時刻に福山市議会のホームページ(下記URL)で、インターネット中継による生配信もされます。
http://www.fukuyama-city.stream.jfit.co.jp/
ぜひ多くの皆様にご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です